エアーベルトサンダーがオススメ!

この点は減点評価させていただきました。当初、エア漏れ対策する前に交換希望で販売店に連絡をしたのですが、返品対応の連絡を早く確実に頂くことができました。ベルトは装着済み1本、替えベルト2本が付属しています。

イマが買い時!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

エアーベルトサンダー■送料無料■新型エアーベルトサンダー■幅10mm■角度調整■替えベルト付■

詳しくはこちら b y 楽 天

容量の大きなエアタンクだとストレスなく使えそうです。説明書が無く部品の展開図はあったのですが!英語表記だった為。同じ症状で困った場合は試してください。 少し振動が多い様な気もしましたが良い商品は数万円DIYで作業すには何の問題も無く良い商品です。肝心のベルトサンダー本体は頑丈な作りで!長く使えそうな感じです。買って良かったです。とても便利というか 使いやすいです。送料込みも助かります。大変お安く購入出来て、動作も無事確認できました。この点は非常に対応のしっかりした良心的なお店だと感じました。対応がよかった!また!購入したいのです。対策には水道工事などで使用するシーリングテープ(白い水漏れを止めるテープ)を撒いて取り付けると!エア漏れが止まります。安く買えて良かったです。特に問題ありません、エアーの消費は多いので多少大きなコンプレサーが必要です。そんなに期待はしてませんでしたが使ってみてなかなかです、小さな加工がディスクサンダーでは厳しいのですがベルトサンダーは使い勝手が良かったです、稼動も安定していて作業が楽でした。流量調整バルブなどを付けて使用した方がよいと思います。このベルトサンダーですが、同梱されている接続用のアタッチメントを本体にねじ込み使用するのですが、本体ネジ山とアタッチメントのネジ山に隙間があるせいでエア漏れを起こします。この点は評価アップしています。見た目は安っぽい(値段相応)ですがDIYで使うにはいいかな?動作確認しただけでベルトのヤスリがボロボロに・・・交換用のベルトも耐久性がないので少し削っただけで消耗してしまい結局ヤスリで作業しました。装着済みのベルトが赤い布クズがたくさん付着し!ベルト本体の糸状のほつれも多かった点が!減点評価しています。ただペーパーの交換が分からず少し苦労しました。後は!故障せず耐久性がどれだけあるかですね!!。他店で販売している同製品でも同じ現象が発生しているようです。想像していたより、少し重くて大きかったですが、この価格なら文句なしですね!これで、隙間の研磨作業が楽に出来そうです。