シンシア・ライラントがおすすめ!

愛犬を亡くした知人にプレゼントです優しい絵本で良かったです友人に教えてもらい読みました。。私が天国にいくまで、少しの間のお別れです。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シンシア・ライラントいぬはてんごくで… [ シンシア・ライラント ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ1頭も亡くしてませんが!それでも泣けてしまう内容でした。気持ちが少しでも!まぎれたと感じました。久しぶりに絵本を読みました。飼い主って結局こういうことを望んでるんじゃないかな。元気でいることが天国にいったわんこへの愛情だと思います。愛犬が天国へ行ってどう過ごして欲しいか望んでることが描かれていて!とても感動して温かい涙が流れてきました。天国で幸せなのかな。犬を5頭飼っています。。ペットロスになっているお友達にもプレゼントしたくて追加注文致しました。オススメです!図書館で読んで内容は知っていました。その上で!買って持っていたいと思う内容です。。生前を思い出して泣いては!手にして気持ちを落ち着かせています。ペットロスの方にはぜひおススメしたいです。でも。大事な子を亡くした深い悲しみが少しづつ前向きになれた本です。。今回は友達にプレゼントです。絵本とはいっても大人でも十分読む価値ありです。娘に読んであげると「ほんとかな。我が家の愛犬が亡くなり!悲しみが癒えないまま図書館でこの本を知りました。。心にジンとくるいい絵本です。愛犬は子供のことあまり好きでなかったし!!!絵本だけあって子供用ですね。『天国ではどんな犬も大事にされて幸せで・・』天国に行く前に、もっともっと愛してあげなくちゃと思いました。。私的にはイマイチでした。ちょうどわんこが天国に行ったときに!この絵本に巡り合いました。初めて読んだ時はそれほどじゃないのに、後からジワジワ心を暖めてくれるおはなしです。私自身も寂しくなった時は何度も読みたくて購入することにしました。絵も色も大変可愛くて!内容も含め好きな絵本です。。ペットロスで悩んでる方にお勧めの一冊です。私自身も1冊持っています。」と空を見上げていました。13年間一緒に暮らした愛犬を亡くして落ち込んでいる時!この絵本に出会いました。